エージェント・オブ・シールドがまさかHuluで観られるなんて、おい!

f:id:KamikiYuki:20160304025512p:plain

カミキユキ(@KamikiYuki)です。
今回は短めですが取り急ぎご紹介したい内容がありますので
こちらをご覧ください。
てか紹介画像が使い回しにも程がある。

いつも読ませてもらってます!

Y・T・アライさんのブログ「あそんで暮らそ
いつも読ませていただいています。
彼のマーベル作品のレビューはぼくが追っているところ。
唯一先にこのドラマの紹介をしてしまったのです。

エージェント・オブ・シールド

「アベンジャーズ」のその後を結成するプロジェクトを立ち上げた組織、
S.H.I.E.L.D.(シールド)の視点で描くTVドラマ。
ぼくはそのシーズン1をレンタルビデオで視聴しましたが、まさか...

 

Huluで観られるなんて!!?

 

まさか観られるなんて!!
まさか観られるなんて!!
まさか観られるなんて!!
(大事なことなので何度でも言います)

Huluってなによ?

Huluとは動画配信サービス。
月額定額料金でサービス内の動画見放題!
アメリカの企業ですが、海外ドラマや洋画だけでなく
日本国内の番組も配信しています。

料金は月額933円(税別)

動画見放題なのでドラマ関係を全部みたいとか、毎日映画観るぜ!
という方にはオススメ。
もちろんいつでも解約は可能。

ぼくも契約しています。
よくよく考えたらHuluの紹介記事用意してなかったので今度詳細書きますね。

4月現在エージェント・オブ・シールド観れます!

今回紹介していますエージェント・オブ・シールド。
アライさんの紹介以上にはネタバレしているレビュー記事ですがどうぞ。
アベンジャーズまでご覧になった方はあらすじ知ったところで

「マジかよ!なんで!?観るしかねーだろ!」

とばかりに飛びついてくれると願っています。
現在シーズン1がHuluにて視聴できます。
個人的に間違ってもアベンジャーズ観る前の視聴はオススメしたくない!

なお、ご紹介しているのは2016年4月現在のものです。
現在配信中止している場合もありますので、Hulu公式HPをご確認ください。

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

ちなみにぼくは現在シーズン2をレンタルビデオで視聴中。
近いうちにシーズン2もご紹介します。