読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は小島監督と矢野さんの話を聞くだけにしましょう。

ここ1年の映画の見識を拡げたのは彼らと言ってもいいです。
まぁ好みもあるので全部は観れないですけど...

ぼくの言葉は必要ないので紹介したいと思います。
それだけの記事、うん。

 

関連記事

 

 

ゲームデザイナーとしてメタルギアシリーズの開発した、
コジマプロダクションの小島秀夫監督がYouTuberに!
というかまた彼の番組が始まって嬉しい限り。

HideoTubeーーヒデチューが始まりました。
気付くの遅かったぜ!

ヒデラジの頃はあまり聴いてないので

コジマステーション以来ですか。
待ってましたと、言わんばかりです。 
コジステでは開発中だったMGSVの状況や各イベントダイジェスト、
個人的には「映画コーナー」と「ホビーの世界」が目玉でしたね。

第01回は昨年の映画TOP10でした。
ゲストにKADOKAWAの矢野健二さんが登場し一緒にTOP10を語る...
相変わらずの布陣ですね。
矢野さんはMGSの考察で知られる方です。
この人MGSVのテーマも発表前に暴いてしまうとんでもない人です。

彼らの観ている映画は多岐に渡っていてぼくもキャッチしていないタイトル多い
コジステの頃はディスク化されてから観たタイトルとかたくさんあります。
昨年はそういう意味でも観るタイトルの幅広がりました。
ありがたやありがたや。

確かにもれず良い映画ばかりでした。
中にはジャンル的に興味を示さないのもありますけどね。
今回あがったタイトルは追ってチェックしますよ!

 

ちなみにコジステの動画も残ってるみたいなので気になった人はチェケラッ!
もちろんヒデチューもこれから色々やるそうなのでチャンネル登録だ!

もっとさかのぼるとヒデラジのみならずHIDECHAN RADIOとかも残ってるんですね。
時間がある時に聴いてみようかな。