読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マッツ・ミケルセン特集なヒデチュー6回目

f:id:KamikiYuki:20160502003032j:plain

カミキユキ(@KamikiYuki)です。
予想してたのと違うなぁ、まさかこんな回だとは!

以下定型文。

コジプロを解散、コナミを退職し独立して新たにコジプロを設立した
ゲームデザイナー小島秀夫監督
今までもヒデラジやコジマステーションなどラジオ、配信を行ってきました。
ヒデチューはyoutubeチャンネルにおいて独立して初めて始まった配信になります。

関連記事  


 

 

 

 

 

 

北欧の至宝と呼ばれたマッツ・ミケルセン特集と題して登場しました。
コジマプロダクションマッツ・ミケルセンが来社されました。

マッツ・ミケルセンは同社の最新ゲームタイトルである、
DEATH STRANDINGに敵役で出演。
主人公であるノーマン・リーダスと対立する立場を演じます。

一応動画はこちら。
ギレルモ・デル・トロ監督もなにげに出てます。

モーションカメラの技術でキャプチャされているので
実際に彼が実際に写っているわけではありませんが、
現在のところ、ムービーのモーションは彼自身を撮っているようですね。

マッツ・ミケルセンとの邂逅

実際にコジマプロダクションの食堂で撮影。
小島秀夫監督と彼の出会いについてや、
お互いに年代も近い故に好きな映画作品が似通っている話でした。
来社してもらってどんなことをしたのか話がありました。

マッツ・ミケルセン出演映画特集

とにかくマッツクラスタ、マッツ沼と何度も登場しましたが
過去の出演作品で監督オススメなものを紹介。
昨今で代表的なのはハンニバルドラマシリーズ
現在、huluでシーズン3まで配信中ですね。

ご紹介しているのは2017年2月現在のものです。
現在配信中止している場合もありますので、Hulu公式HPをご確認ください。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

他、偽りなき者、ザ・ドア、悪党に粛正をなど...

マッツ・ミケルセン最新出演映画

そして最新映画ですが、こちらはドクターストレンジですね。
日本ではそうですが、アメリカでは12月に同作と共に
ローグ・ワンの公開やDEATH STRANDINGの出演発表がありました。

敵役カエシリウスとして出演。
目の周りにクマのできた悩み多き反逆者なのです(ぇ

 

作品のキーとなる人物で、
主人公のジン・アーソの父、ゲイレン・アーソを演じました。
いつもと雰囲気が違うのはこちらですね、うん。

 

実は先の2作品で知ったというか注目しはじめたんですよね。
とりあえずハンニバルは観たいなぁ...