定期報告003

今週で3週目です。
ビミョーに毎日は更新できてないですけど1ヶ月はなんとかなりそう。

映画観に行く→レビュー書く→多少儲ける

なんて出来たら積極的に劇場行くんですけど。
そんなに世の中甘くはありません。

ではつまんない土曜日の記事です。
今週のおさらいです。

 

今週のアクセス数:172名

投稿数:6本

 

前週より急激に増えました、まあギアス効果ですよね。
やっぱりゲーム・アニメ系強いな。
オデッセイ効果はどうだったんだろ、という感じ。

 

検索強いね、こいつね。
あとから知ったんですけど5種類の色紙あるとか...走るのか?
いや、走らないです。

 

ギアスのすぐあとに観たオデッセイ。

正直、体力的にすげー眠かった

今のところ今年1位ですね!
深刻な状況なのにポジティブ過ぎて海外のラノベってこんななのかと思ったくらい。
...ジュブナイル小説と呼びましょう。

 

個人的に観に行こうと思っているタイトル並べてみました。
他にもあった気がするのでネタが尽きたら気が向いたらやりますね

 

異能力バトルとか大好きなんでとりあえず観てみました。
どうだったかは記事読んでください、察してください。

 

帯読んでみたら、マンガ作画担当の藤本さんって原作ファンらしい。
その割にTwitter見る限り
「これモブですか?」「それは違います。」
「じゃあこのおっさんはメイン?」「それはモブです」
ていうのいつかみました。

 

遅くなったけど昨年観に行ったタイトルをランキングにしてみました。
もうディスク化されたのも多いのでぜひご覧になってください。
アニメ編も今度あげます。

 

残り1週間やればひとまず1ヶ月達成。
もっと記事の内容を切り出していかないといけないな。
ちなみにやっとアイコン出来ました。
ビークルみたいなの作ろうとしたんですけどね...ちょっとホラーな気もする。