週間報告004

さあ、とうとう1ヶ月経過してしまいましたね。
ここに来て月間報告はやろうかやるまいか考えていますが
またそのあたりはご報告します。

1ヶ月毎日ほぼ欠かさず1記事あげてきました。
今週になってアクセス数も閑古鳥が鳴くような状況は脱したし!

先週の報告

 

 

では恒例のつまんない土曜日の記事です。
まずは今週のアクセス数から。

 

今週のアクセス数:202名

投稿数:7本

 

伸びましたね。
まだまだ先は長そうです。
最初書いていたペルソナ3や亡国のアキトがやっぱり強いんです。
今週はこんな記事を書いていました。

 

google先生は楽しそうで何よりです。
ちなみにぼくは同僚にチョコもらいました。

  

本日からですかね?
映画シャーロック放映中です。
ぼくも今日かな、明日かな?まだ分かんないです。 

 

前週に続いてぼくの2015年映画ベスト アニメ編です。
こちらの記事の伸びもいいですね。
アニメのが強いぞ。

  

小島監督の番組「HideTube/ヒデチュー」紹介記事
第1回は2015年映画ランキング。
こっちは小島秀夫監督と矢野健二さんのベスト10
早速ランキングにあったタイトルを確保しました。

 

ジャンプ改で連載していたマンガを実写映画化。
1年後を描くドラマ版もありますので興味あれば...
まだレンタルは新作だったので我慢した。

 

マイナーなタイトルはもっとアクセス伸びてから紹介すべきでしたね。
放映当時、偶然テレビで紹介されていたのでみようと思った作品。
バナナマン日村のゾンビ演技はいいですよ

 

ベネディクト・カンバーバッチ主演のタイトルです。
シャーロックで興味を持たれた方はこちらもチェック!

 

 

では、本日シャーロックを観に行けるよう...
仕事を終わらせないといけない!
記事に関してもレビューばかりでなくて
映画のセリフやキャラクターの生き様から学べることとか
劇中の設定をもっと掘り下げた内容を考えていきたい。