読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

04/09(土)〜04/15(金)を振り返る。

f:id:KamikiYuki:20160312152834j:plain

カミキユキ(@KamikiYuki)です。
今週はシン・ゴジラドクター・ストレンジの予告編が公開されました。
記事にしたのはドクター・ストレンジだけだけど、
シン・ゴジラだって楽しみにしてんだよ!平成VSシリーズ世代待ったなし。

ちょうど記事書いてたら地震きました。
広島でも結構揺れて怖いです、みなさんご無事で。

先週の報告 


 

  

では恒例の土曜日の記事です。
まずは期間内1週間のPV数から。
アクセス数が最近怪しいのでPVで計上します。
(前週の土曜日から今週金曜日までの集計結果)

 

今週のPV数:333

投稿数:6本

 

Kindle記事が地味に伸びてます。 

多分もう無料の本ないんじゃないかな...
それ試験的にamazonアフィリエイトを期待したはずが何もなかった。
無料はカウントされないのか、それともホントにポチられてないのか。

まだアニメ勢は強い

ミニオンズがずっと首位です。
なんなのこの子たち。

最初のレビューであるペルソナ3もいまだに強いです。
読んでいただきありがとうございます。
平均滞在時間短いのでキーワード的には注目されているということでしょう。

今週の記事

記事ネタの切り出し方を変えてみました。
効果はそこまで見込めないものの、こういうまとめ記事もあった方が
記事を渡り歩けそうなので増やしていきます。
その為にはもっとレビューを増やさねば。

 

ずっと観てなかったマーベル作品。
MCU(マーベルシネマティックユニバース)に入ったハルク
マーベルの中では雰囲気暗めに作られている印象です。

そういえば高校時代に顔そっくりなゆえにハルクと呼ばれた友人がいました。
色じゃないよ、顔つきがだよ。

 

MCUフェーズ1を締めくくるタイトル。
ヒーロー大集結です。
シールドエージェントのコールソンにも注目!

 

ある種のリサイクル。
Huluで見放題なら言うしかないじゃんよ!

 

ちょっとSEO対策してタイトルにレビュー・感想つけた。
前々から観たかった天空の蜂を鑑賞しました。
映像化不可能と言われたゆえんが分かりました。

シン・ゴジラと悩んでこちらを記事にしました。
ぼくが観てる中じゃこっちの記事少なかったので。
もうね、カンバーバッチだけで期待に胸躍る。

 

カンバーバッチでだけど映画館で観て早速テレビできますね!
元々ドラマスペシャルだから気にしない。
出来れば映画館ではパンフは欲しかったぜ。