読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

04/16(土)〜04/22(金)を振り返る。

f:id:KamikiYuki:20160312152834j:plain

カミキユキ(@KamikiYuki)です。
4月も3週目ですよ、新社会人さんは生き残ってますでしょうか。
ぼくは更に長い時間生き残ってますよ、ゾンビのごとく...

先週の報告 

 

 

 

では恒例の土曜日の記事です。
まずは期間内1週間のPV数から。
アクセス数が最近怪しいのでPVで計上します。
(前週の土曜日から今週金曜日までの集計結果)

 

今週のPV数:333

投稿数:6本

 

 

先週と変わらぬPV数、もっと伸びろっ

劇場鑑賞したスポットライトを一番読んでいただいています。
これはオススメです。ディスク化したらまた観ます。

 

多分こちらは人気記事にいるから伸びているんでしょう。
スポットライトに続いて伸びてます。しぶとい。

今週の記事 

遅ればせながらシン・ゴジラの予告編紹介。
すっきりした終わり方を期待する反面、庵野監督だからこそのモヤモヤ感を期待するのはぼくだけ?

 

公開日当日に観たかったけど劇場少な過ぎんよー
実話を元に作られた児童に性的暴行を行った神父を調べていくことで教会の闇に迫っていく新聞社精鋭チームの物語。
泣ける映画ではないのにぼくが感極まったオススメの作品です。

 

レビュー記事の何割がマーベルなのかってくらい書いてますけども。
マーベル・シネマティック・ユニバースフェーズ1まとめ。
これを読めば、気になった作品のレビューにも飛べます。

 

伊藤計劃アニメ映画化2弾。
常に身体をモニターされている社会を描いたSF作品。
結構エグいので心臓の悪い方はご注意ば

 

終戦日にいたるまでに何があったのか。
日本の上層部は何を思い、何をしたのか。
それを語るノンフィクション作品がこちらです。

 

フェーズ1のまとめのあとにフェーズ2突入です。
アイアンマン3部作ラストをかざる集大成!
様々なアイアンマンが登場するのも見どころの一つです。

 

 

さて、マーベル作品といえばこんな記事が。

主に内容はエージェント・オブ・シールドのお話なのでネタバレ注意です。
浅野忠信さんはマイティ・ソーソーに仕える戦士ホーガンを演じています。
自身が演じた作品の裏話や、マーベル作品の魅力を話されています。

 

これまたマーベルですが。
シビル・ウォーにいたるまでの道のりを動画で紹介。
フェーズ3がはじまるまでにぜひ振り返っておきましょう。