読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

05/14(土)〜05/20(金)を振り返る。

f:id:KamikiYuki:20160312152834j:plain

カミキユキ(@KamikiYuki)です。
書いてる途中、蚊が飛び回っていてうざったいです。
もうわく時期なのか、血吸われませんように...

先週の報告

 

 

 

では前週の報告です。
まずは期間内1週間のPV数から。
先週よりPVで計上します。
(前週の土曜日から今週金曜日までの集計結果)

 

今週のPV数:605

投稿数:6本

 

 

 

 

 

一番のPV獲得は先週公開となりました「世界から猫が消えたなら」
通称せかねこと呼ばれているファンタジードキュメンタリー
ぼくみたいに猫に釣られて観に行くのもありです。
余命を宣告された僕は突然自分そっくりの悪魔に出会い、寿命を延ばす取引をします。
それは生の為ならなんてことないある物を世界から消すことでしたが...

失う事でなかったことになる人間関係に注目。

 

続いてPV獲得しているのはBRA★BRAイベントレポート
ファイナルファンタジーの音楽が吹奏楽アレンジ
しかも生オケで聴けるチャンス!
まだまだツアーやってるのでチェックしてみてください。

 

 

今週の記事 

先週は広島、岡山と公演がありました。
今週末は長崎・福岡です。
福岡は結構チケットはけてるみたいですね。

 

Kindle端末が約2500円で販売中!
明日22日までです。
クーポンコードを入力したら大体その金額になります

 

せかねこ
前評判は微妙だったんですけど、お話的には良かったです。
興味あれば劇場へ。
多分、あのスクリーンで観たから泣いたんだろうな、ぼく。 

 

アメリカソ連スパイが共闘?
性格が正反対の凸凹コンビが繰り出すちょっと間抜けなスパイアクション。
抜けてるところがあるけど基本的に真面目なスパイ映画

UNCLEっておじいさんって意味だよね。

 

キャプテン・アメリカに登場したペギー・カーター
彼女のその後を、シールド創設プロローグを描くスパイドラマ。
戦略科学予備軍(SSR)なんて名前だけど、ペギーは基本的にスパイっぽいことしてる。
トニー・スタークの父親、ハワード・スタークも登場。

 

noteの有料記事として実験的に紹介しています。
ネタバレと考察渦巻くキネマ論と題してブログで書かないネタバレや、映画に関する考察などをnoteで紹介していきます。
マガジンで販売していて一度買ったら記事が増えてもそのまま読める買い切りタイプでやっていきます。

 

 



さて、noteの方は不定期で更新していきます。
もちろんnoteでもこちらへのリンクを貼って記事を紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

今週末も映画の予定ではありますが、まだ行けるか分からない。
とりあえず先週売り切れだった遊戯王のパンフ買いにいきたい。