読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

06/04(土)〜06/10(金)を振り返る。

f:id:KamikiYuki:20160312152834j:plain

カミキユキ(@KamikiYuki)です。
今週というか先週を振り返ります。
そういえば映画レビュー書いててすっかり忘れておりました。

先週の報告 



 

 

 

では前週の報告です。
まずは期間内1週間のPV数から。
先週よりPVで計上します。
(前週の土曜日から今週金曜日までの集計結果)

 

今週のPV数:576

投稿数:4本

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ強いガルム・ウォーズ
ぼくの感想というよりは単純に検索が多いのでしょうね。
週間PV数から見ると結構大人しくなったようです。
押井監督の実写映画!アバターより前に出てたら本当に革新的作品となったでしょう。

 

 

続いてはまだヒメアノールです。
V6森田剛の怪演作。なかなか評価が高いです。
原作ファンの人にとっては殺人鬼、森田の設定が異なる事に不満があるようです。
未読のぼくからしたら十分な出来だと思います。

 

 

番外編ですがこの記事も伸びてました。
BD/DVD発売によりリバイバル上映があったガールズ&パンツァー劇場版
4DXもリバイバルされていたとか。
更に爆音上映は満席ときました、都会おそろしい。

 

今週の記事  

以前シグナルというSFスリラーを観ましたが
それに付随したような形で紹介されておりました同じくSFスリラー
地球からもっとも離れた基地で突如事件が発生
救助チームが向かうとそこには一人の生き残りと、
他の血まみれの死体が転がっていた。
SFスリラーといいつつパンデミックなゾンビ映画だぜ?

 

大きなお世話な話。
ぼくの映画の感想の基準を考えてみた記事です。
何を持って面白かったつまらなかったを語るのか。
noteの方で無料で公開しております。

 

久しぶりのレンタル映画レビュー。
ピーターパンになるまでの物語を新たな解釈で作られた作品。
今作に限っては敵であったフック船長やスミーが味方です。

 

実は1年以上前にテレビで紹介されてたんですね。
市販のポテチは出来てから店に並ぶまで2週間かかる。
できたてのポテトチップスは出来た日に発送され、ぼくの家には翌日には届きました。
オーガニック系と思えば安い!興味あればぜひ

 

以上遅かったけど先週の記事を振り返りました。
本数が少ないのでPV数も少ないですねー
このあたりは本数がどう作用するか実験してみたいですね。

実は週末は映画3本観てるんです。
もう一本は明日公開しますね。
ちなみに他の2本はこちら

個人的にはマネーモンスターは良かった!
ちょっと注目度が低いんですかね。
この週公開の映画では8位スタートだったとか。