読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

07/11(月)〜07/17(日)を振り返る。

f:id:KamikiYuki:20160620022824j:plain
カミキユキ(
@KamikiYuki)です。
1週間前よりG破壊の任務を受けて動向を探っていましたが
本日未明に我が家の内壁にて発見、くじょ....破壊に成功しました。

会社のオフィスとかなら広いから臆する事なくいけるんだけど部屋だとね。
まさか飛行形態まで見せつけられて背筋が凍る思いでした。
罠(コンバット)の出番なかったな。

前回の報告  



 



 



 

 

 

 

では前週の報告です。
まずは期間内1週間のPV数から。
(前週の月曜日から今週日曜日までの集計結果)

 

先週のPV数:468

投稿数:1本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のPV数2位。
上半期の映画ランキングが躍り出てきました。
実は上半期上映されたエクス・マキナという映画も先日観てきましたが
こちらは後日ご紹介しますねー 

 

 

3位はファイナルファンタジーの吹奏楽コンサートツアー
まだやってるんだよね?
日本全国でやってるのですが、もうほぼ回りきってるよねー
来年もあればぜひ会場にいって欲しいです。
生音聴いたあとにCD音源聴いてもちょっと残念になるくらい良いので。

 

 

 

 

今週の記事     

PV数でもこの週1位はこちら。

ファイナルファンタジー15は王子ノクティスとその仲間の物語。
それに対してこちらキングスグレイブ ファイナルファンタジー15
ノクティスの父、レギス王の物語。
ゲーム版ではノクティスが結婚式を行う街へ旅立ちますが、
その後のルシス王国で何が起こっていたのかを描いています。

ゲームを知ってもらうという意味では導入のお話ですが、
本作のみでも十分楽しめる内容になってるのでオススメです。

 

 

 

 

そんな1本しか書いてなかったこの週。
キングスグレイブの紹介もしたので、こちらも紹介しておきましょう。

ゲーム版への導入には映画版とは別にWebアニメが展開されています。
こちらは旅立ったノクティスたちバックボーンを知ることの出来る作品。
ノクティスでいうと父子の話が展開されますが、
他の3人はどうやってノクティスと知り合ったのか、絆が出来ていったか
描かれています。15分程度なのでサクサク観れると思います。

イケメンしかいないホストファイナルファンタジーと思うなら
とりあえず2話を観て欲しい。
イケメンになるにも類いまれなる努力があったんだよ、と
とりあえず納得出来る事請け合いかと(ぇ