読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

03/12(土)〜03/18(金)を振り返る。

f:id:KamikiYuki:20160312152059j:plain

カミキユキ(@KamikiYuki)です。
昨日「僕だけがいない街」を鑑賞する予定でした。
...お仕事の都合であきらめました、今日観に行くつもり。

先週の報告 

 

では恒例のつまんない土曜日の記事です。
まずは今週のアクセス数から。
(前週の土曜日から今週金曜日までの集計結果)

 

今週のアクセス数:238名

投稿数:6本

 

この週はデジモンが強かった、やっぱりアニメは強いですね。
次いでディスク化して観たミニオンズがいますしね。
アニメの方に注力してもいいけど、ぼくの興味あることを全体的に書いていきたいのでアニメも実写も洋画も邦画も問わずやっていきます。
いずれはもっと突っ込んだ記事とか用意したいところ。

では今週の記事たちです。

 今週の記事

太一たちが高校生となり子どもと大人の狭間で思い悩む本作2章。
丈とミミがメインのこの章は文句なしに面白かったです。

 

どうしても映画館マナーとかになるとネガティブなことしか言えなくなる。
それでもマイルドにしたし、映画館あるあるみたいなね!
そんな記事ですよ。

 

映画「予告犯」の続編、原作者監修ストーリー。
新たなシンブンシは公開裁判と称して不当な輩を裁いていきます。

 

ただ気になった動画を紹介してるだけでアクセスとってる感ですけど
映画の話題や今後のコジプロの動向に注目したいので今後も貼ります。
今回は近況と公開映画の紹介です。

 

伊藤計劃作品の紹介その1。今度パッケージ内容もご紹介します。
屍者を労働力にした19世紀ロンドンを舞台にした作品。
聞き覚えのあるキャラクターが多数登場。

 

次週の記事関連ですけど
映画をチェックする上でオススメのサービスをご紹介。
ユーザー限定の試写会もあるのでぜひ。

 

まとめ

まだまだ映画ネタは尽きないのでガンガン書いていきたいところ。
本日も映画を観ますが、来週もね楽しみなのでね...ふふふ

宣伝で貼っておきながらhuluに最近加入しました。
現在ゲーム・オブ・スローンズを視聴中。
子どもには刺激が強すぎるぜ!