読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

03/04(土)〜03/11(金)を振り返る

f:id:KamikiYuki:20160312152834j:plain

本日未明にデジモンアドベンチャーtri 第2章 決意を鑑賞しました。
1章は正直消化不良なところもあったので2章の話運びは満足でした。
連れて行ったマイナスコメントが一つは出てくる友人が一言も言わなかったので
自信持っていいますよ。だからってわけじゃないけど一つの指標だね。
レビューはこちらから

定期報告のまとめもちゃんと見てって

先週の報告

  

 

では恒例のつまんない土曜日の記事です。
まずは今週のアクセス数から。
(前週の土曜日から今週金曜日までの集計結果)

 

今週のアクセス数:176名

投稿数:6本

 

「マネー・ショート」の記事を読んでくださった方が多数。
続いて「女が眠る時」検索キーワードが非常に気になりますが伏せておきます。

では今週の記事たちです。

 

 

 ★つけてくださってる方がぼくよりしっかりレビューしているので勉強になります。
リーマンショックを予期したって書いてあるけど劇中はオマケ程度に紹介されてるんですよね。住宅市場バブルの崩壊、焦げ付くとやたら言ってますけども

 

宇宙人の邂逅により特殊な力、ウイルスに感染した少年たちが政府に隔離される話。
登場人物のちょっとした発現に「ん?」と気になってしまう作品でした。

 

ミニオンたちはほぼしゃべれないので感覚的に内容をつかむ作品ですが
行動が大振りなのとぶっとび設定からやることは単純なのでみやすく面白いです。
グルーはいつ出てくるんだ!とかずっと思ってた。

 

「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の前作
スーパーマンの人が良すぎるのは従来のバットマンから見ても正反対の二人ですね。
地球に受け入れられた彼が次回はどんな扱われ方をするのか気になるところです。

 

シビルウォーまでにある程度ご紹介しておきたいマーベルシリーズ。
トニーの美徳はチャラいのに一途なんですよね、ヒーローへの憧れも何かしら作用している。
しまった、まだハルクは観れてないんです...マーベル先はながいぜ

 

ガルパンの時はお世話になりました。
amazonオリジナルのドラマとかも気になるので見なきゃ!
Kindle端末の月一無料本もお世話になっています。

 

 

以上今週金曜日までの記事でした。
あと2週か3週は週末新作映画を鑑賞予定。
パンフレット毎回買ってるのでそろそろ厳選した方がいいかな。
いつかパンフレット特集とかやりたい。