読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

03/19(土)〜03/25(金)を振り返る。

f:id:KamikiYuki:20160312152834j:plain

カミキユキ(@KamikiYuki)です。
この振り返りの記事あげるタイミングは前後します。
どうしても鑑賞映画の日でバラバラなのね...。

本日は「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」観てきます。

先週の報告 

 

 

では恒例のつまんない土曜日の記事です。※今日は日曜日です。
まずは期間内1週間のアクセス数から。
(前週の土曜日から今週金曜日までの集計結果)

 

今週のアクセス数:232名

投稿数:6本

 

えーこの週はですね。
よく分からないんですけど「ミニオンズ」のレビュー記事が伸びてます。

もしかして地上波で放送かなんかされました?
分かる方いらっしゃいましたらTwitterでリプライください。
ここのコメント解禁しようかしら。

ついでマン・オブ・スティールの記事が伸びましたね。

これは週末から公開している
「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」効果ですよね。
既にいくつかレビュー読みましたが賛否両論なようです。
そのあたり注意しながらも楽しんで観ていきます。

 

 

 

今週の記事

4/8劇場公開の映画の試写会レビュー。
監禁された女性がその中で生まれた部屋の中しか知らない息子に世界を教えるべく脱出を図る映画です。
ネタバレは極力抑えていますが冒頭の流れは書いていますので注意の上ご覧ください。

 

ヤングエース連載作品を原作とした実写映画化作品。
アニメは観ていたので最終回視聴前のアニメと比較して書いてます。

 

屍者を労働力にして発達した19世紀で
ジョン・ワトソンが親友を蘇らせる為に奮闘する物語。
前回に続き、パッケージ内のご説明です。

 

劇場で見ておけば良かった作品です。
スパイ映画の中では異彩を放つ作品ですが、終始気持ちが落ち着きません。
一度観たらもう一度観たくなる作品。

 

ブログを始めて2ヶ月経ったので
レビューを書く上で気をつけていることを書いてます。
またしばらくしたら見つめ直したいですね。

 

マーベル作品のレビューは続きます。
アイアンマン2をかなり前に観たので思い出しながら書いた記事。
シビルウォーに間に合うのか。

 

まとめ

少し今回は前の週の記事の方が注目されましたね。
もっと記事もアクセスも増えたら週間でみられた記事ランキングとかやりたい。
ある種その週の注目内容とか把握出来ていいですね。
あと地味にペルソナ3の記事もなぜか伸びてます。

一番最初に書いたレビューなんですよね。
それはそれで再編集してリリースするのもありですね!