読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年12月を振り返る。【あけましておめでとうございます】

f:id:KamikiYuki:20160907021101j:plain

カミキユキ(@KamikiYuki)です。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

先月を振り返りながらのご挨拶ですみません。

前回の報告   






 

 

 

改めまして
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

干支が酉年ですので今年こそは取り込んで行く年にしたい、
昨年もこのブログであったり色々挑戦した年ではあったはず。
しかし、方々に熱が入るのでもっと入れ込んだ熱を持ちたいかな。

さて、

先月は実は映画鑑賞本数は少なかったです。
そんなことを最後に言っていた気もします。
年末は色々あるんです、あるんですよ。

12月のPV数は3719(前月比+55.2%)

この月に伸ばしている記事は分かりきっているんですが
まぁちゃんと後ほど紹介します。

3位 

253PV

順位的には下がっていますがPVは伸びてます。
やっぱり円盤出るからだよね、そうだよね。

押井守が好きなら買ってください。
興味半分で買うのはオススメしない、うん。
検索するのはいいけど、感想なんかより好きかそうかで判断した方がいいよ!レビュー書いてる人がいう発言じゃないですね。

2位

292PV

FF15の話題は続いておりますが、
話題ついでに読まれている、いや検索されている記事と思う。
ぼくの本編プレイ状況ですが、皆が許さないと言われているチャプター13を進めてしまいまして最終章直前でまたサブクエストを進めながらレベリングしております。
ここまで進んでいるとぜひこっちを観てプレイして欲しいなという感じ。

1位

1,106PV

はてなブログによるお題で投稿させていただきました。
はてなブックマークも多数ありがとうございます。
一時的ではございましたが、良い夢が見られました。

年末年始に観るべき海外ドラマということで
ここ数年で単品で好きな海外ドラマをあげさせていただきました。
SHERLOCK/シャーロック
ドクターストレンジにも主演のベネディクト・カンバーバッチが主役、シャーロック・ホームズを演じます。

 

まとめ

取り込んで行く年。
同時にもっと踏み込んで行く年。
映画やドラマのレビューももう少し踏み込みたいですね。
まだ決めてないですけど評価ポイントはつけて行きたいな、と。
その為にも納得いく基準点が必要ですね、好みだけでポイントつけらんないもの。

今月は既に公開されていた作品も含めて

...んーそこそこあるかな。

ドクターストレンジを筆頭に、
広島でやっと公開となる湯を沸かすほどの熱い愛あたりは必ず観たい!