ゼロベースからはじめます。

あけましておめでとうございます。

新年迎えてこの機にブログをはじめてみます。

とりあえずテスト的に記事かいてます。

色々下準備するので本格的な記事は追々やってきます。

カミキユキです。

このブログは「好きなことが活きていく」と題して(どこかで聞いたことがあるような)、僕の趣味をコンテンツに落とし込んだ記事を書いていきます。

現在予定しているのは以下のとおり。

  • 映画レビュー
  • 過去視聴した実写、アニメ問わずビデオの紹介
  • ゲームとかの話
  • Web関係とかガジェットとかの話

とかとか...

 

とにかく好きなことを書いて形にしとくことで

「好きなことが活きていく」ブログにしていきます。

尚、連携Twitterも新しくアカウントを作成してホントにゼロベースからやってきます。

(元々やってたTwitterからも宣伝はしますけど)

 

ということで気に入ったら追っていってくれると嬉しいです。

そして拡散していただけると嬉しいです。

他、まだまだ準備中なのでご挨拶まで。

(尚、Twitter等も順次公開します)