週間報告001

土曜日の投稿は正直つまらない内容です。

1週間のアクセス記録と記事の振り返りをします。

とりあえずこれを毎週定期でやっていく予定、余裕があればもう一本書くかも。

約束は出来ませんけど。

 

今週のアクセス数:101名

投稿数:5本

 

初めの週ということもあり伸びはよくないですね。

やはり毎日1本投稿はしないといけないかな...今の会社員生活だと結構しんどいです。出来るだけ頑張ります。
初投稿の映画レビューは放映初日に行って書いたものなのでなかなかアクセスの割合が高いです。他の邦画や洋画のレビューと合わせて比較した方がよさそうですね。

 

【追記】PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth の感想

タイミング的に仕方なかったのですがペルソナ3 4章のレビューです。
最初のレビューで4章の感想とか難易度高すぎ、というか誰相手に語れば良かったのか分からないものになってます。
今更ながら雪降ってるシーンは力入れてるなと改めて思いますね。

 

僕の映画レビューのやり方。

映画レビューの方針的な話ですね。
ページの構造とかも少し考え直そうと思います。
HTML構造をほとんど忘れてるのでちょっと待っててください。レビューは随時やります。

 

マイクラ版ドラクエ!「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」 体験版をプレイしてみた。

みなさん、買われましたか。
あとから知ったんですけどマルチプレイはないみたいですね。
オンラインはプレイヤー同士で建物の共有とか出来るみたいです。
その論争について書いてみましたけど出すか悩んでます。

 

2015年劇場で観た映画を振り返ってみた。

社会人になって結構観てると思ったけど1年間でこんなものか...とちょっと思ってしまいました。これからディスク化するものも多いので改めて紹介していきたいと思います。
そろそろパンフレットの最適な収納方法を確立したい。

 

恥ずかしくなんかないやい、一人映画のススメ

一人で映画を勧める1本。
少しコラムっぽい記事も出したいのでもっと真面目な話題にします。
全然真面目な話じゃありません。

 

今週の振り返りでした。
映画レビューだけでなく、他に興味があるものは適当につまみ食いします。
とりあえず二番煎じだけどふざけた記事を用意してます。