4月までの注目している映画タイトルを並べてみた

映画のレビューをはじめてやってみたことが出来てるんですけど
やって大丈夫なのか、と尻込みしています。
いや、noteでですね、有料記事をね...

4本の映画レビューをあげてきましたけど
アニメ映画のアクセス数のが強いですね、それが真理なのでしょうか。
いや、チョイスとタイミングが弱いんだ。
そう思うことにします。

 今回はぼくがチラッとみて気になったタイトルを並べてみます。
とりあえずツイートで書いた分。

シャーロック・ホームズを現代で描くミステリードラマ。
その劇場版ですね、正直前情報なしに観たいので何も知らないです。

 

オデッセイ観に行った時に予告でやってて気になったタイトルです。

 

金融業界のアウトローリーマンショック以前に察知してなんだかんだやる話。
実話らしいです。この手のタイトルは爽快感を期待したい。

 

このタイトルは予告してる割にそこそこ先なんですよ。
これも実話で猟師仲間に息子を殺され、自身も殺されるんですが、実は生きていて彼らに復讐するというお話。
当初蘇えりし者というくらいなのでホントに生き返って...みたいな話かと思ってました。

 

4月までで劇場で観たいタイトルでした。
他にもデジモンアドベンチャーtri 2章とか実写版僕だけがいない街とか
デジモン1章はいずれ遅いレビューでも書こうかしら。