【今だけ無料】Kindle漫画「クッキングパパ1〜3巻」や「君に届け1~3巻」「彼岸島」が0円セール!

f:id:KamikiYuki:20160403125401p:plain

またもKindle本の無料セールが行われていたので
気になったタイトルやオススメしたいタイトルをまとめてみました。
Kindle端末がなくてもスマホアプリで読めますので
すぐダウンロードしちゃいましょう。

関連記事

※この関連記事は無料期間を終えているものがあります。

 

 

 

映像化タイトル

映画化・ドラマ化

島耕作ってドラマ化してたのか...知らなんだ。
社長だけでなく課長、部長も各々1巻は無料のようです。
彼岸島はドラマ・映画化共にされた作品...観てないな。
1/11は映画は新鋭キャストであまり光らなかったけど、原作はサッカーに関わるキャラクターそれぞれのドラマが展開する群像劇。
BLOODY MONDAYはドラマは好調でしたね、たしか。flumpoorのED曲がずっと耳に残ってる。

アニメ化

クッキングパパとか昔アニメ観てたなー今観たら料理の勉強になりそう。
多分小学生になる前ですね...スラダンとかまともに観ずにこっち観てたんだ。
他は一気に最近のアニメ化タイトル。
ハイキュー!!は昨今のスポーツマンガで一番熱い一作。詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。から一変した古舘さんの渾身の作品ですね。

 

...聖痕のクェイサーだけ異質だ。

他にも面白い作品が無料ですよ、無料

Kindle本の1巻のボリュームは少ないです。
人口心臓が普及した世界のお話。
絵はかわいらしいですが、テーマはなかなか重いです。

鋼の錬金術師アルスラーン戦記銀の匙を手がける荒川弘のマンガエッセイ。
結構前のマンガなので銀の匙より前だよね?
北海道の農業についてや本州とのギャップ、面白い自身の家族について農業に関わる要素を面白く描かれた作品です。

 

今回はマンガばかりでしたが
そもそも無料マンガセールと題したセールを実施中です。
無料期間は書かれてないのもあるし、出版社によってまちまちなのもあります。
Kindleはスマホアプリで無料配信されています。
気になったタイトルがあったらすぐポチッとな!