【今だけ無料】Kindle漫画「ちはやふる1・2巻」や「GIANT KILLING1~3巻」「僕のヒーローアカデミア」が0円セール!

f:id:KamikiYuki:20160326030450p:plain

ホントは映画のレビュー書こうと思ってたら
Amazonのスプリングセール見てたら今度はKindleの無料本ポチポチとまらなくて
せっかくなのでKindleで今だけ無料のマンガとか活字ものとか

...とりあえず並べます。
Kindleは端末なくてもスマホアプリで見れるのですぐポチりましょう。

ごめんね、気付いたら遅い時間まで起きてたので
ポチってツイートしたのガンガン貼りますね。

無料が終わるの今月中までかな?
そのあたりちゃんとチェックするかお早めにゲットしよう。

 

今だけ無料のマンガ

映画化タイトル

 

こちら映画化された、されるタイトル。
「ちはやふる」は先週3/19より公開、来月に後編が公開されます。
「暗殺教室」は前編は公開済み、後編の卒業編が昨日より公開。キャスティングやリアリティのないメイクや道具ですが出来はなかなか良いです。
「四月は君の嘘」はアニメ化され完結、映画は9/10公開予定。

 

アニメ化・ドラマ化タイトル

「僕のヒーローアカデミア」は来月からアニメ開始です。
「昭和元禄落語心中」は現在アニメ放送中ですが、落語に興味なくてもしっかりハマってしまった、声の力はすごいわ。

他にも気になるのあったのでポチった

 

期間限定と書いてあるジャンプ系は3/31までという記述があったのでお早めに。
トーキョーグール地味に読んでないな...面白かったら続き読もう。

文学や評論系もありました

江戸川乱歩作品って無料じゃないのでもお手頃価格なので手に取りやすいですね。

有料だけど27日まで最大50%ポイント還元中

ポイント還元で更に紙の本よりお安くなってるのもあるのでぜひチェック

 

しかし、1巻だけ無料でも新しく読んで開拓できるのでいいですね。
このあたりからレビュー書けそうなのあったら記事にしていきますよ。