3回目のヒデチューはGAME ONに直撃!

f:id:KamikiYuki:20160502003032j:plain

またも毎回楽しみにしている割に反応が遅いカミキユキ(@KamikiYuki)です。
HideoTube略してヒデチューの3本目があがっていましたので紹介を兼ねて投稿

コジプロを解散、コナミを退職し独立して新たにコジプロを設立した
ゲームデザイナー小島秀夫監督
今までもヒデラジやコジマステーションなどラジオ、配信を行ってきました。
ヒデチューはyoutubeチャンネルにおいて独立して初めて始まった配信になります。

関連記事

 

今回東京都お台場にある日本未来科学館
こちらで開催されておりますGAME ONについてご紹介されています。

 

この企画展はゲームの過去から未来の変遷を紹介した展示です。

この展示には過去作られたゲーム、アーケードであれば実機があるんですね。
ハウステンボスにもレトロゲームを置いてますけども。
こちらは現在に至るまでのゲームの紹介や、今後どうなっていくかを展示しております。

この中には当然ギャラガも登場!
小島監督、矢野さんもプレイされています。
こちらは「ピクセル」でも登場しております。 

目玉はこれ!

なんと言っても目玉はVR体験ですよね。
PlayStationVR矢野さんが体験。
体験してみたいよね、VR
あー東京行きたい、GWは広島県を出ない予定なので無理ぽ

このGAME ON
5月末まで開催しております。
GWお出かけの方や、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
ぼくが行けない分、楽しんでくれたまえよ