06/20(月)〜06/26(日)を振り返る。

f:id:KamikiYuki:20160620022824j:plain

カミキユキ(@KamikiYuki)です。
月曜定例なのに早速火曜日にずれました。
(気付けば水曜日なんですけど)
ここにきて忙しいんです、はい言い訳ー

前回の報告 


 



 

 

 

 

では前週の報告です。
まずは期間内1週間のPV数から。
(前週の月曜日から今週日曜日までの集計結果)

 

先週のPV数:455

投稿数:3本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西島秀俊が主演するサスペンススリラー。
犯罪心理学者の隣人には秘密があった...
ご近所付き合いが怖くなる作品です。
香川照之竹内結子などベテラン俳優多数出演
これ観て原作のあらすじを読むと原作のが面白そうなんですよね。


まだ強いぜガルムウォーズ
押井守監督の実写映画です。
もう公開してないですよね?
しかし未だに検索衰えないです。上映場所が少なかったのもあるんでしょうね。
内容は結構玄人向けです。

 

今週の記事   

クリーピーの同日に観て来た作品です。
ミニシアターで遅れての上映なので本来なら1ヶ月2ヶ月前から公開されていました。
ホロコーストに関わったナチスの将校の裁判
それをテレビで放送しようと奮闘するテレビマンの物語。
実際の映像も含まれていますのでかなり衝撃的です。

 

もう上半期終わってしまったのですね。
7月に気になる作品や観るぜ!って作品をまとめました。
数は少ないにしても注目タイトル目白押しです。
上半期終わったので初の上半期ランキングとか書きたいです。
(鋭利執筆中)

 

日本警察の最大の不祥事
刑事ヤクザヤクの運び屋などをスパイに使って点数稼ぎ。
実在した北海道警察の組織犯罪を描いた作品です。
警察の糾弾ではなく、どんな組織でもありえるというメッセージを秘めた作品。

 

 

 

あれ、今週少ないぞ?
多分8月のある日まではなかなか記事が増えなさそう。
毎週映画を観る予定はあるので、それは欠かさずレビューしていきます。