2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月注目の映画を紹介してみるよ、と

カミキユキ(@KamikiYuki)です。 もう12月ですか、1年は早いですね。というかスターウォーズEP7公開から1年経ったと思うと早い、ホント。

笑撃と疾走感と「疾風ロンド」を観てきました【感想・レビュー】

今月も洋画の鑑賞率低いなぁ。それだけ邦画が好調なのか...洋画はシリーズものとか多いからな。独立して注目するタイトルとか欲しいです、うん。

魔法生物がカワイイよ!「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観てきました【感想・レビュー】

やはり年齢層の幅が広い作品は初日から凄いですね!鑑賞前から賑やかそうで不安なんですけどね。

死地へと赴く佇まいにシビれた「聖の青春」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。ガール・オン・ザ・トレインは広島では公開されてませんでした。多分数週間待つくらいだと思う、思いたい。フライヤー置いてる劇場あったのでやるにはやるんだろう。

すずさんがのんちゃんで良かった「この世界の片隅に」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。実は全然観る予定なんてなかったんです。TwitterのTLを賑わせていたので公開してるならと観てきました。広島がモデルとなっているのでせっかくです。

カエル男怪演!「ミュージアム」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。今月はじめての映画ですね、先週は観たいのなかったので引きこもってゲームしてました。彼と同世代でしたが、親のスネはかじってません。

2016年10月を振り返る。

カミキユキ(@KamikiYuki)です。君の名は。無双は留まることを知りません。9Vで止まりましたが1位に返り咲いたようですね。 さて、今更ですが先月を振り返っていきます。

11月注目の映画を紹介してみるよ、と

カミキユキ(@KamikiYuki)です。 すでに11月も2週目に突入していました。今月は初週に映画観に行かなかったから放置気味だったね、いけない。

これはどちらが勝者なのかは見定めて欲しい「デスノート Light up the NEW World」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。少し更新が遅くなってしまいました。10月邦画5本目です。