2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この愛をどこまで信じられるか問われる「マリアンヌ」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。 世の中は祝日が土曜日と重なって嘆いています。ぼくはなんら変わらない日々ですね。とはいえ予定が出来てレビュー書けず仕舞いでした。

新規にはAR、ファンにはSAOの原点を巡る「劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。 久しぶりに友人達と映画鑑賞です。いつも一人で鑑賞するので寂しいよねー

マッツ・ミケルセン特集なヒデチュー6回目

カミキユキ(@KamikiYuki)です。予想してたのと違うなぁ、まさかこんな回だとは! 以下定型文。 コジプロを解散、コナミを退職し独立して新たにコジプロを設立したゲームデザイナー小島秀夫監督今までもヒデラジやコジマステーションなどラジオ、配信を行って…

2017年1月を振り返る。

カミキユキ(@KamikiYuki)です。1月は一番暇(語弊)な月なんですが、それでも色々あるもので。ていうか連続で振り返り記事ですみませぬ。

早くも1周年!2016年を振り返ります。

気付けば2月となっていました。早くに温めていたのにすっかり忘れていました。既に当ブログは1周年を迎えているのです。

言葉で人を殺す「虐殺器官」を観てきました【感想・レビュー】

一昨年より公開されています。Project Itohの三部作ようやく最後の1本です。