2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れていく、それが大人になること「デジモンアドベンチャーtri 第3章 告白」を観てきました【微ネタバレ・感想・レビュー】

今月は割合アニメ映画が多い気がしますがまぁデジモンに関しては許してください。もう世代なんで、観るし、折角だからレビューも書きます。

信じることをテーマに難しさを追求した「怒り」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。せっかく3連休なのでもう1本観てきましたよ!いや、しかし未だに君の名は。の来場者が多くてすごい。売店に並んでる半分以上がそれだったと思います。 いやー今回は静かな劇場で「あ、いつものシアターだ」と思いました。

言葉を形にするということがいかに大事かを知る「聲の形」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。さてアニメ映画の波が来ている、気がします。

みんなが悪いというほど悪くないと思う「スーサイド・スクワッド(4DX/3D)」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。いやー待ちに待ってましたよ。ていうか眠いので前置きはこの辺で中身いきます! ...気付いたら書いてる途中で寝落ちしてました。

2016年8月を振り返る。

カミキユキ(@KamikiYuki)です。気がつけば9月です。やっと台風が本格参戦みたいな時期ですけど暑い日はまだ暑い。

【お知らせ】

本日より記事へのコメントを承認制で解放しました。皆様の記事に対するご意見ご感想お待ちしております。