2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年年間鑑賞映画ベスト10

カミキユキ(@KamikiYuki)です。気付けば下半期もあっという間でした。ブログを始めて丸一年は経ってないけど、映画レビューだけでも頑張れた。正直他の記事も書いてごった煮状態の予定だったのにほぼ映画だった。

2017年1月注目の映画を紹介してみるよ、と

カミキユキ(@KamikiYuki)です。 クリスマスはどう過ごされましたか?ぼくは彼女のいない野郎どもと傷のなめあいをしていました。客観的にはそうですが、クリスマスにカップルがいt(ry

ワクワクが止まらない!「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。 とうとう来ましたローグワン!スターウォーズEpisode7から1年、長かったようであっという間だった。

これは熱き男の物語...「海賊とよばれた男」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。 12月となると本当に肌寒くなってきました。昨年の今頃は雪とか降っていた覚えがありますが、まだ初雪もないですね。今回はベストセラーにもなった海賊とよばれた男のレビューです。

これは史実通りなのか「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。毎回名乗ってますが毎回名乗ることだって大事なのです。

年末年始に観るべき海外ドラマ それは「SHERLOCK」で決まり!

今回は珍しくはてなブログのお題での投稿です。Netflixの年末年始に観るべき海外ドラマと題して投稿。

2016年11月を振り返る。

カミキユキ(@KamikiYuki)です。とうとう12月になりました。このブログ1周年まであと2ヶ月?結構あっという間ですね。