2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

母娘の物語、だけど父親の視点で観れる十数年のヒューマンドラマ「バースデーカード」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。邦画4本目?あ、もう4本目なの?本当に今月は邦画しか観てないな。

SNSは演劇?就活生の恐ろしいリアルを振り返る「何者」を観てきました【一言ネタバレ・感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。今月3本目も邦画、実はこれ試写会当たってました。...仕事で行けなくなったので断念しました、つらたん。

因果応報、少女は女子高生で世を動かす「少女」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。今月2本目の映画も邦画です。今月は多分邦画しかないな。109シネマズは109シネマデーなので1100円で見れた10日です。

2016年9月を振り返る。

カミキユキ(@KamikiYuki)です。9月はアニメ映画無双でしたね、君の名は。は正確には8月映画ですけどあれから勢いを増したように思えます。

福山雅治と吉田羊の賭けに注目!?「SCOOP!」を観てきました【感想・レビュー】

10月映画紹介からの駆け足で書いてます、カミキユキ(@KamikiYuki)です。ここ数年はあまりテレビを観ない生活で芸能スキャンダルとかそもそもその人有名人なの?みたいな有様ですが、興味を惹かれる映画でありました。

10月注目の映画を紹介してみるよ、と

カミキユキ(@KamikiYuki)です。 気付けば10月になってしまっていた!