2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月注目の映画を紹介してみるよ、と

カミキユキ(@KamikiYuki)です。 もう一度君の名はを観たいけど使い損ねた前売り券はどこへいった!?ひとまず気分転換に9月の映画をまとめてみましたよ。

夏休みのムスビにふさわしい!新海誠の楽しいすれ違い「君の名は。」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。 夏も終盤、そんな結びに観て参りました。毎回楽しみにしております、新海誠作品の「君の名は。」を観てきました。

これぞ青春ニューウェーブ!「シング・ストリート 未来へのうた」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。 ホント広島では遅れて鑑賞することになるのが残念。他のレビュアーも絶賛してたのであまり内容読まずに待ってました。そんな「シング・ストリート 未来へのうた」をやっと鑑賞してきました。

今更オススメする親子で観たい夏休み映画「ジャングル・ブック(吹替)」を観てきました【感想・レビュー】

カミキユキ(@KamikiYuki)です。 久しぶりの映画レビューです。というか前回書いてた下書きが行方不明なんだが。

上半期映画ベスト10を紹介するヒデチュー5回目

現在都内某所におりますカミキユキ(@KamikiYuki)です。なので振り返りも映画レビューもちょっと書けない状況。他にも色々あるんですけど、うん。以下定型文。 コジプロを解散、コナミを退職し独立して新たにコジプロを設立したゲームデザイナー小島秀夫監督…

「ゴジラとは?」のぼくの愛溢れる駄文と「シン・ゴジラ(2D4DX)」を観て来たこと

カミキユキ(@KamikiYuki)です。シン・ゴジラ公開より1週間が経過しました。現在では絶賛の声と酷評渦巻くレビューの坩堝です。 マイナス評価を下した方は結構叩かれているみたいですがこれも一つの反響です。色んな人が観てくれたと前向きに捉えましょう。プ…

07/25(月)〜07/31(日)を振り返る。

カミキユキ(@KamikiYuki)です。もう8月です。少し落ち着いてきました。とはいえ盆休み近くになるとまた忙しなくなるのでこのタイミングで記事を増やしたいと思ってはいます。(すでにこの振り返りが遅れている)