週間報告006

本日は「マネー・ショート 華麗なる大逆転」を鑑賞予定。
先にレビュー軽く見ちゃったんだよな...
初心な気持ちで観てきますとも。

先週の報告

 

 

では恒例のつまんない土曜日の記事です。
まずは今週のアクセス数から。

 

今週のアクセス数:156名

投稿数:6本

 

今週は「女が眠る時」効果と思われます。
この週末ご覧になる人が多いんですかね?
PG12だからね、気をつけろよ。

 

みんなで観れる良い作品ですよ。
レトロゲーマーは必見。 

 

PG12だからな。
あーもしかしたら色んな人の考察を読みにきてるのかもしれませんね。
ぼくは徘徊しますわ。 

 

さて続けて劇場に観てきました。
4DXでのガールズ&パンツァー。
こちらは基本映画内容についてのレビューです。 

 

こちらが4DXについてです。
もっと増えて欲しいんですよ...整備大変そう。 

 

小島秀夫監督も推したタイトルです。
高速道路を走るだけの映画です。 

 

マーベルスピンオフ作品のドラマ。
ぜひとも、アベンジャーズをご覧になってから観てくださいね。
ドラマだけど映画ばりに映像・演出はすばらしいです。
またシーズン2観たらレビューあげます。

 

いじょう、かなり駆け足。
それは現在午前3:00に書いてるからです。
寝かせてください、寝ます。

次週よりまた多くのレビューをあげてきますよ、と。