週間報告002

昨夜にオデッセイを観に行こうと思ったんですけど仕事で間に合わなかった!
深夜の上映もあったんですけど本日は早朝よりスキーでしたので無理しちゃダメだなって...。
ついでをいうとその最後の上映は3D上映だったので体力ある時がいいですよねっ

今晩行けたらいいなーコードギアス亡国のアキトも観たいのですよ。

ではつまんない土曜日の記事です。
今週のおさらいです。

 

今週のアクセス数:86名

投稿数:5本

 

前週より20人ダウン。
どうやらペルソナ3ドラクエビルダーズ効果は強かったみたいですね。
検索増やしていくなら最新の映画とゲームのレビューですかね。
ブラック・スキャンダルは好みが分かれるのでアニメ映画も強いかもしれない。

とりあえず亡国のアキトは観に来ますので記事があがった際は読んでくださいね。
あとオデッセイも観てくるからね!

  

ソロモンの偽証 前編です。
結構なボリュームでした、こっちはネタバレしてないので全然観ても大丈夫ですよ
多分。

 

ブロガーの中で異常な盛り上がりを見せているnote
火付け役は、はあちゅうさんとかイケダハヤトさん田端さんですよね。
僕も有料記事に手を出したいですけどまだアイデア浮かんでないです。
とりあえず、こっちへの誘導記事だけでもあげておこうかしら

 

これ言い忘れてたんですけどR15ですからね。
気をつけてくださいね、エロはなくてグロばかりですけど。
この手のマフィアものは観たことないので僕はゴッドファーザーから復習ですね。

 

どうやら原作はどれが結局真実なんだ?みたいな印象を受けるみたいです。
映画の方はラストシーンの通りが真実っぽく感じます。
気になった人は記事を読んだ上で実際にご覧になってください。

 

マーベルは劇場で観たことないのでそろそろいいかな?
シビル・ウォーは楽しみですよ!
ドクター・ストレンジもベネディクト・カンバーバッチが演じるので楽しみです。
シャーロック以来、彼のファンですね。

 

以上、今週の振り返りでした。
そういえばネタ記事忘れてました、実はまだ用意しただけなんだよな。
とりあえず観た映画は片っ端からお話していきますよ、と。